新宿のおすすめ映画デートスポット

新宿で映画をみるならおすすめのスポットがあります。当時横浜と新宿周辺で遠距離?恋愛をしていた時はよく彼女と新宿でデートをしました。それが、マルイアネックスです。
新宿は横浜からもそれほど遠くなく、何よりも彼女の家の近くで、都会で何でもあると言う事でよくデートに使っていました。マルイアネックスは、新宿JR駅というよりは、新宿三丁目のあたりにあります。とはいっても、新宿JR駅からも、歩いて10分かかるか、かからないかくらいの距離です。このマルイアネックスは、ファッションビルとしても、かなり充実しているのですが、映画館としてもかなりいい設備です。
マルイアネックスの9階から13階が、すべて映画シアターのフロアになっています。9階が入口になっていて、そこでチケットなどを買うカウンターがあります。下のフロアとはちょっと違うつくりになっていて、マルイの上、という気分ではなく、映画館に来た、という気分を満喫できる雰囲気です。チケットカウンターの並びには、フードのスタンドがあるのですが、ここのフードメニューが、ちょっとこだわりがある感じで、わたしは気に入っています。普通のポップコーンなどもあるのですが、それ以外にも軽食のメニューが充実しているのです。なので、女性同士でも、ちょっとおしゃれな感じで、スタンドのフードを楽しめます。また、前に行ったときには、豆乳のソフトクリームも食べたのですが、これも美味しかったです。こういう、ちょっとナチュラル志向の、健康的なフードがあるというのも、ポイントが高いと思います。だいたい映画館の食べ物や飲み物というと、ちょっとジャンクな感じだったり、ファストフード的過ぎたりする気がしますが、こういうところが、嬉しい感じです。
また、ここでは、最新の映画もかなり先行してやっています。3D映画も上演していますので、最新作を見たいときには、ここをチェックです。特に嬉しいのが、深夜遅くまで上映しているところです。さらに、そういった深夜上映でも、古い映画だけではなく、最新映画もやってくれるので、仕事帰りのデートで使いたいときには、本当に便利です。
また、たまに、ただの映画ではなくて、イベント的な映画を上映していたりします。以前ポスターを見たのは、海外の有名なライブを、映画館でライブ上映するというものだったと思います。そのときはチケットが取れなかったのですが、大きなスクリーンで見れたらいいなと思いました。そういった楽しみもできる、デートにはもってこいの映画館だと思います。そして、映画を見終わり、バーなどで軽くお酒を飲んでいいムードになれば彼女の家で夜のお楽しみが待っています。しかし、僕は軽いEDに悩まされていたので、新宿に遊びに行く前には横浜にある精力剤販売店で精力剤を飲んでから来ます。おかげで夜は元気いっぱいの僕なのでした。

沖縄 ソープランド おすすめ

女性に優しい風俗アルバイト

大阪 風俗